忍者ブログ
View 稽古場日記
劇団テアトルジュンヌ2008年4月公演View 稽古場日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日はゲネとなりました。稽古は今日で最後…!

テシロギさんは改訂が昨日でました。
お客様に楽しんで頂くため、役者は身を削ります。
絶対に今までよりは面白くなっています。

お客様の反応が楽しみです。


はっち
PR
おはようございますみなさん。
あなたの心のスイートピー、リローデッドです。

日付の感覚が無くて、あせることもできません。2週間くらい前から時間の流れが急に加速したんじゃないかと思います。
最近はそれぞれの班が別の場所で自主練しているので、なかなか交流がありません。芝居はコミュニケーションなのに、芝居のせいでコミュニケーションとれないってどういうことじゃと考えつつ、だからこそ一観客として本番が楽しみでもあります。
4月公演終わったらどこ行こう何しようって、みんなと話してるけど、決して早く終わって欲しいわけではなくて、やっぱり本番楽しみで、でもなんかこのまま時間止まればいいのにとか、
結末が気になるけど終わって欲しくないものがたりみたいに。

うわー

わかんないや。

昨日今日エチュードばかりやってます。頭で考えたことない設定が口から飛び出てきたりして、自分でびっくらです。
考えるより動いた方がいいこともたくさんあるらしい。
アスランさんのおかげです。もうこれからはアスラン派になります。ザフト万歳!

いろんな人にいろいろもらってます。
ありがとうございます。
テシロギ班・花班のみなさん、楽しみにしてます。
ますたぁさん、どうぞよろしくお願いします。



眠れねぇ…

この前ある場所に幽霊が現れました。何人かにそれを見せたら爆笑のリアクションを見せてもらえた。そしてその後ある方から冷たい眼差しを喰らった…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


もう四回寝たら本番って、時間が過ぎるのが早すぎる。

今日、一気にいろんなものを変えた。どうなるかとか正直考えてないけど今はやるしかない(´・ω・`)

あと数日山田に体を預ける。最後に笑って終れるように、今は一歩一歩進む。不安、緊張、その他もろもろひっくるめてエネルギーはチオビタとお菓子任せ。


この公演に関わる全ての人に幸あれ…


岡 大資
今公演、初めての稽古場日記を書きます、照明兼制作の福本晋太郎です。

おとといは、稽古終わりで、ますたぁとリカさんと、池袋ウエストゲートパークで、お花見しました。
軽く食べながら、芝居の話しをいろいろと…。

昨日の稽古終わりは、カントクん家の近所で、みんなでお花見。
川沿いに咲いてる桜を眺め、その後カントクん家で、アホな話しや芝居の話しをいろいろと…。

みんなで話しをしてると色々考えさせられます。
そういう意味では、今回は役者としての参加ではないですが、やっぱり何かしら刺激を受けています。

もちろん、照明でも日々学ぶことが多いです。

やっぱり、芝居の現場にいると、日々勉強です。

朝っぱらから満員電車に詰め込まれて気分最悪です


昨日は通し2回目でしたね

まぁそれはさておき 通しの後マジェ師匠に特訓をしていただきました
詳しく書くのは面倒なので略しますが、私は舞台に立つと日常で普通にやってる事ができなくなると いうことに気付きました
舞台に立つと
りきんで
りきんで
一生懸命演じようとして、だから周りも見えなくて相手を見る感じる事を忘れていました

あとお腹から声ね

私は昨日マジェから学んだ事を公演日までにマスター出来る自信はありません
でもそれを意識するだけでも絶対変わると思う

有意義に稽古後の時間を過ごせました


あとかんとくさんのおうち行って桜みれていいリフレッシュになりました
ありがとうございました


コピより
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/31 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
view
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索