忍者ブログ
View 稽古場日記
劇団テアトルジュンヌ2008年4月公演View 稽古場日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番一日目おつかれさまでした。
テアトルジュンヌ初舞台だったわけですが、特に感情が昂るということはなく、落ち着いています。それがいいことなのか悪いことなのかわかりませんが、慣れなのかな。
われらroomではどうやら石川さんが大暴れでした。演出としてふたつお話を抱えて、なお出演するという偉業に挑む我らがリーサルウェポンですが、やはり今日も裏で床に伏して自省していらっしゃいました。
彼は彼なりの抱負や批判を持っているのだ。
どんな出来だったとしても反省点はあるかもしれませんが、はけてから最初に見る彼が笑顔だったらなと思います。今回私はそれを目標にしたいと思います。
仁美ちゃんはいつもいつもいつも「楽しんでくれたらいい」と言ってくれますが、演出が役者に楽しんで欲しいと想うのと同じように、役者としても演出に楽しんで欲しいです。
そのためにはやっぱり、役者はががががんばらねば・・・!足枷にならないように励まねば・・・!!ねばねば。
目からアイビーム、口からマウスビームを出せるくらい気合いれます。地球があぶない。


テシ・花の方々がんばってください。体も心も小さな私は自分の舞台のことしか考えられなくて、なにもできないけど、応援してます。いやほんとなにもしてないから応援という言葉を使うのもおこがましいけど、祈ってます。

そして石川さん、ますたぁさん、いろいろたくさんごめんなさい+ありがとう。どうか思い切り突っ走ってください。いっしょうけんめい付いてゆきます。

                               りろ



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/31 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
view
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索